脱毛をした後の女性

指毛処理の話

私は指毛が周りの人より濃い方です。
これに気づいたのは多分中学生くらいでした。

仲間と手の大きさを比較していると、この必要ない毛が濃いことが発覚しました。

私は誰にでも指毛があると思っていたのですけど、その子にはなくて私は「なんでこんなところに必要ない毛が生えるの?」とストレートに言われました。
そのせいで指毛は自分だけが濃いことを把握しました。

そのような私は専門学校でも仲間と指毛の話になりました。

また同じように指毛が生えている子と指毛の比較しあいをしてみました。

私の圧勝です。

私の指毛って考えのほか太いんですよね。

極太って感じで指のところで目立ちまくりなのです。

比較して見たら太さが全然違っていて思わず笑ってしまいました。

私の指毛は結構濃いみたいです。

こんなに友人と指毛を比較しっ子した事がなかったので気づきませんでしたが、指毛って人によって太さや長さとかも差異があるんだなと言う事が理解いただけました。

この指毛の処理って現実にやりにくいです。

よく忘れてデフォルトにしてしまうのです。

他の人みたいに細かったらいいのですが、私の時は太いので気づきそうなのに気づきません。

これには参ります。

彼氏とでかけたりするケースは100%処理してから行きますが、彼氏がいない時分とかはすごいです。

いつも忘れないようにと気を付けてはいるのですが、お薦め必要ない毛の処理を忘れやすい箇所かもしれません。

脱毛をした後の女性

Tags: No tags